
自分を大切にして、生きてみる

いまから、ここから、やってみる。日々の記録。

看病とスパークリングワイン

f:id:kkaorim:20170204150051j:plain


こんにちは。

カオリです。


子どものインフルエンザから別な風邪移行?で、看病生活1週間になり、だんだんプチ切れてきました。


微妙に体調悪い子ども(しかも複数)といるって、長くなると、もー、無理ーーーーー!!!


で、子どもがしんどいからって、子どもが食欲ないからって、自分までストイックになるの、やめました。


子どもが外に出る気になる程度は回復したのもあるけど、シャボン玉しながら自分は別な泡!


シャンパン!


と言いたいとこだけどスパークリングワイン♪


うまいぜ。


昼から外で飲む泡。



さくっと一本空けちまいました^_^