自分を大切にして、生きてみる

いまから、ここから、やってみる。日々の記録。

またこの夢見た。まだ心臓バクバク。。。やっぱり、子どものこと設定変更しないとだ。

おはようございます。

カオリです。


まだ朝から4時台なんですが。

夢見て飛び起き、いや、飛び起きてはないんですが、心臓バクバクで起きてもう眠れる気がしない。


どういう夢って、昨日書いたのとは別に、これもまたこの2カ月くらいよく見る夢。


自分が、やりたいこと楽しくやってたら「あ!子どもたちのことすっかり忘れてた!どうしようっ!!??」

ってなってめちゃくちゃ焦る夢。


去年までとものは、友だちと夜に映画見てご飯食べたりしてて、その友だちに

「子どもたち大丈夫なの?」

と聞かれ、時計見たら21時45分。

「わ!保育園もとっくに終わってる時間!!どうしようーーっっ!?子どもたちどこでどうしてるのっ」

と、焦って取り敢えず保育園に電話をしようとしてスマホ見ると、保育園からの着信履歴あるけど、ダッシュしながら電話しようとしてもスマホが全然反応しなくてますます焦る・・・


というところで、目が覚めた。


ほぉーーーっ。

夢でよかった。。。。。


口はカラカラ。

親族バクバク。


確か前に見たのは、夜行列車に乗って遠くに行っていて、

「あ!子どもたち家に置いたまんま!どうしようーーっっ!?」

ってなる夢とか、ほかにもいくつかあったな。



自分を大切にして、自分を自分で満たしていくこと、やりたいことやることと、子どもたちを大切にすることが両立するのか?

→する! って頭では思ってたけど、潜在意識ではそうじゃないんだな。やっぱり。

(薄々わかってた(^_^;))


今日は真穂さんの最終電話セッションもあるし、取り組むぞ。


ちなみに、昨夜は上に書いた夢見る前、家(夢の中では会社的なところだったけど)に30人くらい警察官がやってくる夢見た。

そーかあ、昨日恋とか書いたしな。

そんなことは「正しくないと」とでも思ってるのかな?

わたし(^_^;)


さ、心の中よく見てみよう。