自分を大切にして、生きてみる

いまから、ここから、やってみる。日々の記録。

今すぐ願いが叶うワーク、やってみた♪

こんにちは。

カオリです。

 

今日のさきこさんのブログに書いてあった、「今すぐ願いが叶うワーク♡ 自分を100個褒めてブログ書く!」

ameblo.jp

 

 

を、早速やってみました♪

 

さきこさんの記事読まないと、「え?これ褒めてるの?」と思うと思われます(^_^;)

 

………

 

1とても健康

2かわいい子どもが二人いる

3子どもたちも健康

4勇気がある

5行動力がある

6チャレンジ精神がある

7子どもたち大好き

8元だんなと常識にとらわれない関係を築いてる

9どんどん変わってる

10声が通る

11肌がきれい

12足が細い

13髪の毛が豊か

14移動が得意

15文章を書くのが好き

16文章を書くのが得意

17ブログをたくさんの方が読んでくれている

18好きな保育園で仕事をしている

19子どもを伸び伸び育てている

20大事な友達がいる

21どうでもいい人がたくさんいる

22びびり

23運が強い

24本が好き

25子どもともたくさん本を読んでる

26毎日子どもとたくさん一緒にいる

27いい職場に恵まれてる

28適当

29ゆるい

30素直

31センスがある

32生理の体の変化を感じられる

33排卵を感じられる

34いつも味方してくれるお姉ちゃんたちがいる

35支えてくれるお母さんがいる

36大好きなことで本を出した

37その本をたくさんの人が読んでくれてる

38あまり眠らなくても元気

39たくさん食べられる

40お酒をけっこう飲める

41パワーがある

42なんでも食べられる

43生命力が強い

44かわいい車に乗ってる

45車をかわいがってる

46調子に乗る

47明らめ力がついてる

48指が細くきれい

49顔に品がある

50わからないまま置いておける

51体型にメリハリがある

52気に入らないものは買わない

53切り抜け上手

54冷えを感じられる

55受け取れるようになった

56自分を信じてる

57いい切り口を思いつく

58企画が冴えてる

59仕事運が強い

60元だんながかっこいい

61必要なことへのアンテナ感度がいい

62ここだ!というのを見極めるセンスがある

63常識にとらわれない

64人目にびびる

65自分の未来にわくわくしてる

66年齢を言い訳にせず進んでる

67これからどんどん幸せになると確信してる

68自分で自分を幸せにできてる

69うまく人に甘えられる

70庭で作った野菜を子どもと楽しんでる

71料理を作るのが早い

72自分が好きなことで夢中になってるうちに注目される

73達筆

74自分がなにげにやっていることが他の人には新鮮

75プライドを捨ててる

76自分を大切にしてる

77スピード感がある

78勢いがある

79ほっとできる実家がある

80引きが強い

81好きな人から好かれる

82人間関係がよくなってる

83堂々としてきてる

84不便でも好きなやり方で生活してる

85気が向いたことしかしない

86だらしない

87細かいことを気にしない

88感覚でわかって進める

89考えちゃいがち

90新しいものに恐れず進める

91ダイナミック

92100%自分の責任として生きてる

93なんだってできると知ってる

94豊かさを受け取れるようになってる

95お金がほしいと言える

96お金の豊かさを感じられるようになってる

97行動してどんどんつかめてる

98ステージがどんどん変わってる

99チャンスをつかんでる

100絶対大丈夫

 

………

 

これ、完全にわたしの自分のためだけで、別にこれが読んだ方にとってなにかなるってこと全然ないので、よければやってみましょう♪