自分を大切にして、生きてみる

いまから、ここから、やってみる。日々の記録。

今から、藤本さきこさんのセミナーに行ってきました!

こんにちは。

カオリです。

 

今日、藤本さきこさんのセミナーに行ってきました!

ameblo.jp

 

わたしは絶対行く!と、自分の中で本を読んでからわかってたけど、お金のこともだけど、その時間だと保育園のお迎えに間に合わないこととか、参加者の人たちが怖いとか、さきこさんの美やお金が怖いとか、なんかやたらめったら怖れがわいてきて、申し込むまでも相当迷い。

申し込んでからも、普通でいられないくらい怖れがわいてきて、実は当日を迎えてからすらなんだか行きたいのか行きたくないのかわからないくらいになってました(^_^;)

 

が!

 

行ってみて、それらはすべて、一片の心配の必要もなかったとすぐわかり。

 

f:id:kkaorim:20170314173303j:plain

 

この経験自体が、ほんとに自分は幻ばっかり見てるんだなってわからせてくれました。

 

ちょっと今日は、まとめるとかできないというかしたい気持ちにならないのだけど、とにかく今日から、さきこさんに教わったnotebookの書き方で毎日書いていきます♪