読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分を大切にして、生きてみる

いまから、ここから、やってみる。日々の記録。

人間関係断捨離 断行! に「待った」。真穂さんの音声聞いてよかった〜!

こんばんは。

カオリです。


わたしここ数日、今まで普通に話したり関われていた人に対して、「あんたそれほんとにやりたいの?もっと自分がやりたいことしろよ!」とか、「わたしは別に率直に思ったこと言ってるだけで、フォローも何もしてほしくないのに、なんで変に丸く収めようとするんだよ!そんでお前の意見はどうなんだ!!」とか、(自分の心の中でですが)腹立たちやイライラの嵐が吹き荒れていました。


それで思ったこと。


「これはわたしがステージアップした証拠だ。

だからもう今までみたいにコミュニケーションできなくなったんだ。

よし、断捨離と一緒だ。

新しい人間関係もできてないうちに捨てるの怖いけど、終わりにする!

人間関係断捨離 断行!」



それが。


真穂さんの音声

http://santasantasan.hatenablog.com/entry/2017/03/17/185432

聞いて、いやー、恥ずかしい(^_^;)

そして、断行しちゃう前に聞けてよかった〜!


わたしがしてたことは、結局、どんぐりの背比べだったんだ。

(有料サービスなので詳細は省きます。)


真穂さんの音声のおかげで、また今の自分を明らかに見れたので、イライラぷんぷんステージ真っ盛りの自分を受け入れ、存分に出させてあげつつ、その先にある境地もイメージとして置きながら進んでいこうと思います!